専任スタッフがお客様のシステム環境や
WEB環境などIT周りをしっかりサポート
お客様毎に専任スタッフが付き、社内でご利用のWEB周辺、PCや、その他
ITサービスなど、リーズナブルかつスピーディーに、
お客様のご要望にお応え致します。
専任担当制だからお客様も安心
すぐ繋がる・すぐ対応・安心してお任せ
専任スタッフがお客様のシステム環境や
WEB環境などIT周りをしっかりサポート
お客様毎に専任スタッフが付き、社内でご利用のWEB周辺、PCや、その他
ITサービスなど、リーズナブルかつスピーディーに、
お客様のご要望にお応え致します。
専任担当制だからお客様も安心
すぐ繋がる・すぐ対応・安心してお任せ
貴社の社内IT業務をパートナーとしてしっかりフォロー致します。
社内にIT担当者やSEを雇用することなく、専任のスタッフが貴社のIT業務をサポート。
環境構築や管理などお客様のご要望に応じてしっかりとフォロー致します。
社内のWEBやシステム環境、ITに関してお悩みはありませんか?
制作会社の対応が悪い | インターネットが接続できない |
アクセス状況が解らない | サーバーが立ち上がらない |
担当者がすぐに辞めてしまう | 利用している基幹システムのサポートに不満がある |
パソコンが突然動かない | 社内システム管理者の退職で社内システム管理が出来なくなった |
全てリグネットITサポートが解決します
リグネットITサポート3つのポイント
お客様の環境をまず把握します。
先ずはお客様の現在の環境調査を行い状況を把握します。
お客様の顕在的・潜在的な課題の掘り起こし。
そしてその解決に向けてのご提案や今後の運用についてアドバイスをさせていただきます。
必要とされるサービスをお得感のある価格で提供します。
社内SEやシステム管理者を新たに雇用するとなると採用コストや月額の人件費がかかってしまいます。
必要な業務をアウトソーシングすることで、お客様のニーズにマッチしたサービスを適正価格でサポート致します。
リモートサポートによりお客様を待たせません!
例えば、PCをご利用中にトラブルが起きたら、お電話をいただければその場でPCにリモート接続して現状を確認、対処させていただきます。
直接プロの技術者(システムエンジニア)が見させていただきますので、PCやネットワークの知識が無くても心配ありません。
リグネットITサポートのラインナップ
保守運用に関するサービスは多岐にわたります。お客様の課題や運用方針に
必要なサービスを組み合わせて、最適な運用サポートプランを提案します。
料金プラン
基本料金
初期費用 | ¥50,000 |
月額費用 | ¥20,000 |
※初期費用はご質問する方1人あたり1台あたりの金額になります。
※月額費用メール・FAX・電話のお問い合わせとなります。
オプション
月額費用 | ¥30,000~ |
月額費用 | ¥30,000~ |
初期費用 | ¥30,000 |
月額費用 | ¥10,000~ |
※初期費用1台当たりの金額になります。
別途購入が必要になります。PCの調査・インストールを実施致します。
※月額費用調査内容・台数によって別途ご相談させて頂きます。
調査対象となるPCより情報をお預かりし、それを元に報告書を作成致します。
※対象となるPCの設置場所が弊社より100km以上離れている場合、訪問時に別途交通費を請求致します。
※別途消費税をご請求致します。
リモートサービス対応で迅速にお客様の環境をサポート致します。
ご利用の流れ
お問い合わせ・ご相談
お客様の社内ネットワーク、PC環境、ホームページ関連などの課題、運用の問題点など具体的に決まっている場合はご要望をお聞かせください。
現状分析・ご提案
お客様の要望をもとにヒアリングさせて頂き、お客様のフォローアップに関してサポート含めたご提案をさせて頂きます。
ご発注
ご提案内容をご検討いただき、問題ないようでしたらご発注をお願いいたします。
サポート開始
ご提案内容に基づき専任のスタッフがお客様をサポート致します。